21207 Re: 21205 復元の注意点

pula_sayal
 たびたび、すいません。
間違ったファームウエアを入れた為に5sのタッチパネルの不都合が
起きたのかもしれないと思ったので再度入れ替えてみました。
注意点だけを順に列挙してみます。

間違ったファームウエアを落とさない。
壊れやすいライトニングケーブルなので接触不良がないこと。
itunesを立ち上げてからiPhoneを接続。
シフトキーを押しながら復元でエンター後ファームウエアを落としたところまで
移動し選択したら閉じるので復元でエンター後は待つだけ。
予めバックアップで保存したデータを間違いなく選択して復元。
終わればVOがしゃべるのでiPhone側で支持通り操作してホーム画面が出て終了。