21205 Re: 21199 Re: どうでもいい事ですが気になったので!

 pula_sayal
 おはようございます。ファームウエアを使って復元する方法は
下記が参考になると思います。

「iOSファームウェア・リアルタイムステータス 復元方法」の検索結果 - Yahoo!検索

 の中の下記はダウングレードですがアップグレードも、ほぼ同様の方法です。
わたしは、これを参考にしてIOSを入れ替えました。
下記の本文にも書いてありますが、くれぐれも失敗しないように
自己責任で、お願いします。自信が無い人は、やめた方が無難だと思います。

iPhoneを前のバージョンに戻す・ダウングレードする方法