21160 Re: iTunes12.9 について

本田さん皆さんこんにちは、北海道の山森です。
iTunesを機動後iPHONE内にある項目の概要やミュージックと言った項目を読み上げるようになったことが確認出来たので書かせてもらいました。
吉田さんの内容とはことなっていたのかもしれないですね、失礼しました