21156 Re: iTunes12.9 について

吉田さん皆さんこんにちは、北海道の山森です。
最新版のiTunes 12.9の読み上げについてですが、こちらで使っている以下の環境では改善されていました。

PC-Talker 10 Version 1.27 β1
iTunes 12.9のリスト読み上げに対応

今回の件、こちらでも同じ状況だった為、開発者の方に問い合わせをしていたところでした。
もう試されていたらすいません、失礼します。