21110 アルキキの設定について

兵庫県の宮地です。
皆さんの中に、アルキキを使っていらっしゃる方はいますか?
私はアルキキプラスに登録したのですが、設定ができません。
いろんなジャンルのニュースを最大で7本聴けるので、全て聴けるように設定したの
ですが、アプリを終了してその後にまた起動して見てみると設定ができていないので
す。
7本に設定していたジャンルが、1本になっていたり、0本になっていたりして設定が
できません。
天気予報の設定も全く動きません。
アルキキプラスを設定されて使っている方がいらっしゃいましたら、設定のし方をお
教え願えませんでしょうか?
よろしくお願いします。