21113 Iosのメモ帳アプリがクラッシュしてしまう

こんにちは。東京のくにむねと申します。
iPhone7 Ios12を使用しています。
ボイスオーバーでメモ帳アプリを何度も立ち上げようとしたのですが、立ち上げてフ既存のメモを開こうとタップをするとアプリがクラッシュしてしまいます。
アイパッドair2 Ios12でも同様の現象が生じます。私の設定がおかしいのでしょうか。
みなさんのところでは、このような現象は起きていらっしゃいますでしょうか。

メモ帳アプリは便利で使っていただけに、ショックです。