21101 Re: bluetooth のイヤフォンについて

 みなさん、yutomatoさん、こんばんは。森川です。

> ボイスオブデイジーのオーディオコントロールですが、普通にbluetoothのavrcp
> に対応していてボタンで操作するタイプでしたら大丈夫かと思います。

ああ、そこはチェックしていなかったかもしれません。サイトワールドに行った時に
、アメディアのブースで、7千円ほどする、骨伝導のbluetoothヘッドフォンを購入
して、嬉々として接続したのですが、音楽は再生/停止できるのに、デイジーはでき
なくて、通勤時はもっぱら読書の私にとっては、無駄な買い物になってしまいました
。結局、だんなが、iPadでネットフリックスを見るのに使っているので、家族からし
たら良い買い物だったのかもしれませんが、同じ理由でappleで購入した2万円近い
やつもデイジー再生にはうまくつかえず、1番最初に購入したプラントロニクスのМ
90をずーっと使っているしまつ。
ボイジャーエッジはオーディオコントロールはできないし、なかなか気に入る物と巡
り合えていませんでしたが、今度は注意して購入したいと思います。
ありがとうございました。