21088 bluetoothのイヤフォンについて

 みなさん、こんばんは。森川です。
iOs12になって、みなさんのご意見や体験を興味深く読ませていただいております
。私の所では、大きな不具合や使いにくさはないのですが、たまに、フェイスブック
アプリでニュースフィード閲覧中に「フェイスブック、フェイスブック、フェイスブ
ック・・・」と連呼しだし、それを放置すると、何故かかってにカメラが起動すると
いう状態になりました。ま、連呼しだしたら、すばやくダブルタップして、そのニュ
ースフィードに入れば止まるのですが、別に読みたくもないニュースふぃどに入る、
そして出るのがちょっとめんどうですね。ま、その内治るかな?

今日、みなさんに伺いたかったのは、bluetoothのイヤフォン、あるいはヘッドフォ
ンについてです。
私はiPhoneにしてから、いくつかのbluetoothイヤフォンを購入したのですが、困っ
ていることが一つあります。オーディオコントロール機能があっても、ボイスオブデ
イジーでの図書の再生と停止ができる製品がないということです。
今の所、プラントロニクスのМ90だけは、ボリュームボタン同時押しでデイジーの
再生と停止ができるのですが、ボイジャーエッジでも、アメディアから購入した骨伝
導のやつでも、アップルで購入したやたらお高いやつでも、オーディオの再生停止は
できても、デイジーではできません。iPhoneあるいは iPadでデイジー図書を聴いて
いらっしゃる方の中で、再生と停止ができるbluetoothイヤフォン、あるいはヘッド
フォンをご存じの方がいらしたら、是非教えてください。
ブリーズETやリンクポケットなども友人から借りて試してはみたのですが、やはりデ
イジー図書はiPhoneで聞くのが一番楽で手軽という結論に達しました。
どうぞ、よろしくお願いします。