21092 ボイスオーバー使用で画面が真っ暗

皆さんいつもお世話になっています
川元です

昨日気が付いたのですが
ラインからお友達追加しようとしたら
画面が真っ暗で判らないと言われました
その時は、ボイスオーバーは、on です

ボイスオーバー off にしますと明るくて文字も見え
ライン友達追加ができました
設定の明るさを見ましたら、4%でしたので、54% にしましたら上記と同じ現象で
改善しませんでした
新たに設定の明るさを見ましたら、4%に逆戻りしていました

気が付いたことは、スクリーンカーテンがon になっているのではないかと思い
ました
しかし、スクリーンカーテンって設定のどこにあるのか判りません
またほかに、どこか設定法をご存知の方、ご教授願いませんでしょうか
宜しくお願いします