21093 Re: ボイスオーバー使用で画面が真っ暗

川本様

茨城のつなこと申します。
画面のスクリーンカーテンは三本指のトリプルタップでオフにできます。
ここでダブルタップしてしまうと読み上げをオフにしてしまうのでご注意ください。
お試しください。