21009 Re: VoiceClockの通知が届かなくなってしまいました…

HIROKOさん、森住です。

2018年09月18日 09時12分 に、
HIROKOさんは書きました。

> 通知画面でサウンドのオン・オフを試したり、

一つ試していただきたいことがあります。
設定→通知→VoiceClockを開いて、一旦通知オフにして一呼吸おいてから、
再度通知オンにしてみて、設定を閉じたその後に、時報が鳴るかどうか確認してみてください。

他のアプリでもそうですが、これで通知が正常動作することがあります。
結果をお待ちしています。

*ここから署名
  森住純一
  FaceBook: https://www.facebook.com/junichi.morizumi