21008 watchノ新しいアプリ「noted」ニ感動しました

名古屋の八田淳です。

いつも貴重な情報をありがとうございます。

私もwatch5.0ニアップデートしてみました。
なれないせいもあってチョット使いにくい面もありますが、
モットモ良いと思ったのは、新しいwatch対応のアプリ「noted」デス。
watchダケデボイスメモとソノ再生がデキルノニ感動しました。
再生音もカナリクリアーです。
有料版では現行興しなど様々な機能があるようですが、
とりあえずはボイスメモとソノ再生だけで大満足です。
さらに良い使い方などありましたらお教えください。