21005 Re: iOs12の新機能 計測と水準器

 和久田です。

伊藤様私も今朝便利ツールホルダーないにあるのを見つけました。
伊藤様の計測器のレビューを読まさせていただきより機能が理解できました。
伊藤様計測器のレビューありがとうございました。