21001 Re: VoiceClockの通知が届かなくなってしまいました…

 佐藤さん

みなさんこんにちは。

HIROKOです。

> 僕はiPhone7、さきほどiOS12にアップデートしました。
> Voice Clockを使っています。
> 12にアップデートしても、ちゃんと時報を知らせてくれています。

佐藤さんのところでは、きちんと時刻を告げてくれているのですね・。

アプリの設定も佐藤さんと同じ(音が違いますが)です。
なのに、なぜ時報が鳴らないんでしょうか・。

> Voice Clockは、iOSをアップデートしたりした時に突然時報を知らせてくれなくな
> る場合があります。
> 以前、僕も突然時報が鳴らなくなりました。
> 設定など見直しましたが、なにも変わっているはずもなく、原因は分からずじまい
> でした。
> アップスイッチャーからアプリを消し、iPhoneを再起動したりして、
> 暫く経つとまた時報が鳴るようになりました。

そうなんですね、ではしばらく様子を見てみます。

とても参考になりました、ありがとうございました。