20975 アプリの削除について教えてください

横浜の久保です。
いつもお世話になります。

夏の指紋騒ぎの際は、大変お騒がせいたしました。
おかげさまで、ようやく元の環境で使えるようになりました。

さて、先日新しいワイファイを契約した際、
販売店のサービスで、アイポッドタッチを1万円引きで購入できるというチャンスにめぐり合い、
迷わず購入いたしました。
実は、以前から、アイポッドタッチをオーディオ専用ツールとして利用したいと思っていたので、
今回思いがけず購入に至りました。
ところが、対象機種の本体容量が32GBしかなかったため、
なるべくミュージックとは関係のないアプリを消去したいと考えています。
そこでお尋ねしたいのは、
本体に最初から入っているアプリで、
消去してしまうことによって、動作に支障をきたすアプリがないかどうか、
教えていただきたいのです。
どなたかご存じの型がいらしたら、ご教示お願いいたします。

それでは失礼いたします。