20951 iPhone8 の乗り換えについて お礼

 yutomatoさん こんにちは都内在住の三田です。
格安スマホは私にはちょっとハードルが高いかなと思っていましたが
ねっとで調べてみましたら比較的近いところに楽天モバイルの
お店があることがわかりましたので
近いうちに行ってみたいと思います。
いろいろ情報ありがとうございました。