20903 Re: mophie wireless charging baseを注文しました。

甲地さん、皆さんこんにちは堀です。

僕もQI充電便利に使っています。
甲地さんが購入された商品ではありませんが、バッテリーとかでよく聞く RAVPowerのQi ワイヤレス充電器 RP-PC013というものです。
ですが、急速充電にはいろいろと条件があるようで、ACアダプタやケーブルも急速充電用のものが必要らしいです。
家で使用するために購入したので、底まで早く充電されなくてもいいので、夜寝る前に充電器の上にiPhoneを乗せておけば朝には充電されているのでケーブルを挿さなくていい分便利です。
甲地さんの購入された商品はACアダプタも付属している製品なので、急速充電が出来るかもしれませんね。
ちなみに以前僕が投稿したiPhoneに標準で付属していたACアダプタとケーブルと、別で購入した高速充電用のACアダプタとUSB タイプCのケーブルでの充電比較は
Aa:20430とAa:20443に結果が書いてあります。
iPhone8とXはバッテリーの容量に違いがあるので比較は出来ませんが、標準のケーブルとACアダプタより早くなるといいですね。