20901 mophie wireless charging baseを注文しました。

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

iPhone8に機種変して2週間になりました。

昨日、applestoreにて、mophie wireless charging baseを注文しました。
ワイヤレス充電器は、3種類あったようですが、性能的には変わらないようでしたか
ら1番安いやつにしました。
火曜日に届く予定です。

たぶん箱から出して触れば使い方は分かると想いますが、もしこれを使っておられる
方おりましたら使い方のレポートいただけると幸いです。
いろんなレポートを見てると、ワイヤレス充電の方が線をつないでの充電より速いよ
うですね。また、厚さ3ミリメートルまでのケースならケースに入れた状態でも充電
出来るそうですね?ではお手数ですが宜しくお願い致します。