20894 Re: [Aa:20893]8とⅩ、迷っています。

pula_sayal
 こんばんわ。8もxも使っていませんが投稿しても良かったのでしょうか?
参考に、ならなかったら読み飛ばしてください。

 わたしは四人家族なのでiPhoneを追加購入すべくネット検索していました。
わかった事は時期iPhoneが九月に出そうなので待つ事で現行の機種の値段が下がる事。
決めるのはそれ以降でも、いいかなあーーーと思っていました。
何も急ぐ事はないと思います。
はっきり書くと、わたしも、暗中摸索です。

 5s,6s,7plusの3機種を家族で使っていますが新しいほど体感速度は
速いのは間違いありません。

 わたしは6sを使っていますが坊主が使っている5sでも、いいかなあーと
考えていますが何分5sは、バッテリーのサイズも小さいし動作も
そろそろ不良になってきたので今回は2台の購入を考えていたところでした。

 2年毎に機種交換をしても、いいかなあーと思っていたので
携帯キャリアの購入も考えているところですが未だ未定です。