20816 Re: WIZラジオについて

 こんにちは。
埼玉の浅賀です。

 横浜の鈴木 さん、
私も今朝アプリ開発元にお問い合わせして、
同じアプリを紹介されました。
アプリを入手して会員登録にかなりの時間を要してしまいましたが、
無事会員登録もでき、今ほぼ20年ぶりにFM群馬を楽しんでおります。
AirPodsからとてもクリアな音が…。
このままこれから洗濯物を干します。