20815 WIZラジオについて

横浜の鈴木iPhone5Cです。
WIZラジオ、私もダウンロードしました。
ボイスオーバーではまったく使えませんね。
問い合わせホームからボイスオーバーで使えない旨メールしたところ
先方でもその事実を確認していただきました。
その代わりといってはなんですがということでしょうが
jfn parkという全国39のFM放送が聴けるアプリを紹介してくれました。
不完全ではありますが
ボイスオーバーである程度お楽しみいただけますとのことで
私もダウンロードしてみました。
WIZラジオみたいに手も足もでないということはなく
なれれば使えそうです。
もしすでにこのMLで話題になっていましたらすみません。
では。