20813 Re: Movesが7月でサービス終了

 甲地です。

misonoさんありがとうございます。こちらも試して見まして確認することが出来まし
た。
歩数を確認するだけならこれで充分ですね?Movesだと移動している状況が分かって良
かったんですがこれは妥協するしか無いですね?
どこにいて何分歩いたかとか交通機関で移動した時間とかが分かって便利だったんで
すがね。
でも、歩数は確認する方法があること分かりましたんでありがとうございました。

dポイントもたまる歩いてお得というアプリも入れてますのでその時の気分で使い分
けようと想います。