20804 Re: iPadを購入して感じたこと

刈谷さん、皆さんこんばんは。埼玉の鈴木です。
刈谷さん、私は、「iPhone5」を使い始めた時から、近くの「au」ショップなのですが、とても親切に対応していただけますよ。
特に、最初の時は、ボイスオーバーのジェスチャーを教えていただきました。
その時も、操作法は知ってはいたのですが、知らない人として、ご指導いただきました。では。