20740 Re^2: PCからiPhoneへの音楽の取り込みについて質問です

MLの皆さん・堀さん、こんばんは。東京の刈谷です。

堀さん、早速のレスをいただきありがとうございました。

以下、一部引用

> iTunesでiPhoneのアイコンでスペースキーを押した後、タブキーで移動し、チェックマー
クのある曲とビデオだけを同期をチェックなしに、タブキーで移動して、音楽とビデオを
手動で管理  チェックなしに

引用ここまで

この部分について、調べたHPでは画面でキャプチャがあったようですが、
言葉での説明がなかったために、私も認識できていなかったことが判明しました。
加えて、上手くできなかったことでiPhoneの設定もごちゃごちゃと切り替えていて、
当初は堀さんの書かれた通りに操作しても実行できませんでした。
もしかしてと思い、iPhoneの設定をいじった部分を思い出しながら
一つずつ切り替えていったところ、上記のチェックボックスがiTunesに現れ、
無事にPC内の音楽をiPhoneに取り込むことができました。

この度は、項目の設定について分かりやすく教えていただき、ありがとうございました。
まずはお礼と報告にて失礼いたします。