20729 Re: mac 上に

赤嶺です。
井上さん、早速ありがとうございます。
本文中のblog、見つけてはおりましたが、最初はどうもこの手順通り進みいませんでした。戸惑いつつ何度かやっていいると、ようやくパスキーを求められましたので、入力して、無事接続完了しました。
blog中では、U.S.配列のようですが、私はJIS配列ですので、そのように設定して、IMEのキーカスタマイズを元に戻して、今はその戻したメカニカルキーボードで書いております。
職場でもMacBook Airですので、この深いキーストロークは半年ぶりです。
かちゃかちゃ賑やかですが、やはり手になじむ感じはこちらなんだなあと思っています。

お世話になりました。

ここからは余談ですが、mac用のキーボード、薄くテスタ入り一種なのですが、どうも長時間使っていると疲れてきますね。
職場のエンジニアも言っていたのですが、arrowキーが気に入らないという気持ちがわかる気がします。
mac用のいいものって、HHKBくらいなんでしょうかね?メカニカルキーボード好きとしてはさみしい限りです。