20698 メッセンジャーの不具合、治ったようです

 Apple Accesibility Mailing List Member の皆様。
こんにちは。福岡の根本でございます。

 ちょっといいことがありましてご報告いたしたくメールいたしております。

 今年7月上旬より、FaceBook の姉妹アプリ、MESSENGERにて、ボイスオーバー使用時の文字入力と編集操作の一部に不具合があって、使うのに
少し難儀しておりましたが、本日のバージョンアップ(Version 175.0)で、不具合がすべて治ったようです。
文字入力時の確定音声エコーや、ローター操作による編集もばっちりのようです。
ですので、このアプリを使われておられる方はApp Storeでのバージョンアップをお勧めします。
また、まだ不具合が残っているかどうかの検証をお願いいたします。

 以上、根本からの報告でした。

 以下は駄文です。興味のない方はどうぞ読み飛ばして結構です。

 きょうは暑かったけど、いいことがいくつかあった。
 メッセンジャーも使えるようになったし、
大相撲では全面的に応援していた長野出身の
関脇御嶽海(みたけうみ)も初優勝するし、ボーナスももらったし…。
私は現在、芋焼酎のオンザロックを飲みながらメールを書いています。
パソコンに焼酎をこぼさないようにだけ注意してます(アセアセ)。
私はもう思い残すことはないかもです(笑い)。

 では、失礼します。