20697 UDCastアプリのリニューアル

MLの皆様 こんばんは。
zeroでございます。

iOS版の映画を音声ガイドしてくれるアプリの
UDCast がリニューアルされたようです。

以下が変更点です。

以下引用。●変更箇所と新機能のお知らせ

・音声ガイドと字幕をTOP画面で選択できるようになりました。

・「劇場」「DVD/Blu-ray」タブから「対応中」「準備中」「ダウンロード済」タブ
に変更しました。
「対応中」はダウンロード可能な作品タイトルを表示
「準備中」は今後対応予定の作品タイトルを表示
「ダウンロード済」はダウンロードした作品タイトルを表示

・「データを削除」ボタンが追加されました。
不要になったデータの削除が可能になりました。

・「作品情報」ボタンが追加されました。
UDCastHPの各作品情報ページへ飛びます。

・作品タイトルの検索機能が追加されました。
作品タイトル名(一部も可能)を入力して検索が可能です。

●字幕ガイドは作品名が表示されてる場合のみスマートフォン等でご使用できます。
作品名が表示されていない場合は、メガネ型端末のみでの対応になります。

●「準備中」への作品タイトル表示は順次行います。

引用終了。

アプリの使い方は以下からどうぞ。

http://udcast.net/howtouse/

以上 失礼しました。