20672 Re: バッテリー消耗が激しく悩んでいます

和久田さん、mlの皆さんこんばんは。
南房総市の錦織です。
早速のアドバイスありがとうございます。
これから11.41にアップデートしてみます。
多少なりとも改善されればと願うのみです。
ありがとうございました。