20637 Re: オーディオダッキング時の小音時間が長くなりましたか?

久保さん

ふるかわと申します。
同じくiPhoneSEでiOS11.4の環境ですが、
こちらでは下記のような現象は起きていないようです。
ソニーのBTヘッドホンを使用し、
オーディオダッキングonの状態でアップルミュージックの再生と
voの音声を競合させていますが、
従来と同様、1から2秒で元の音量に復帰します。

なにか別の要因があるのかもしれませんね。