20598 Re: 画像認証の読み上げ

 小川さん、丸山さん、みなさん、こんにちは。
埼玉の浅賀です。

 firefoxやwebvisumって音声ブラウザでよろしいでしょうか?
どちらも試すにはこのパソコンとネット環境では無理だと思うので、
明日新しいパソコンを購入し、明後日ようやく我が家も光回線になるので、
それから試してみようと思います。
iPhoneのアプリ、be my eyesという手もありますね。
画像認証の機会がありましたら、これらの手段を試したいと思います。
参考になる情報に感謝いたします。