20594 Re: 画像認証の読み上げ

横浜の蒔田です。 最近は画像認証やパズル認証をしてから登録したり log inする
ページが増えてきましたね。 現在 私が 登録している qモニターというアンケ
ートさいとでは 猫の画像を動かして パズル認証するという形での log inですが
 私のばあいワンタイム パスワードを送ってもらい それを 入力して log inし
て log in状体を保存するにチェックを入れて 使用しています。 もう一つの方法
としては 画像認証のときに 音声で確認というものがあり 聞こえてきた音声を入
力するというさいともあります。 これは ページによってことなりますよね。 一
番良い方法は 視覚障害があるために 画像認証ができないということを連絡すると
いうことが大切です。  > 兵庫県の宮地です。