20591 Re: 画像認証の読み上げ

春木です。
横からお邪魔むし。

「画像認証」、「パズル認証」は、サイトにより、タイムアウトはいろいろです。
尚、「パズル認証」は一度完了すればそのパソコンでは必要なくなります。
ただし、システムの理科張りをすると再度しなければなりません。