20561 Re: OCR アプリ

京都の大森と申します。
いつもありがとうございます。

小西様。ありがとうございます。
このアプリ、京都ライトハウスのIT担当の方に
教えていただきました。
認識の精度が非常に高くて、レシートなどは
かなり正確に読みます。ロービジョンの方には
読み取り結果の表示がとても小さな文字で
つらいのですが、VoiceOverで読めますし、
読み取り結果のコピーもできますので、
とても有用だと思います。
ご参考までの補足でした。

以下署名
 大森友也 on iPad Pro 9.7inch
 OMORI, Tomoya