20557 Re: アップルウォッチ2、「自動読み上げ」の任意での切り替えにつきまして

 浅賀さん、mlのみなさん、こんにちは、山梨の浅川です。

> 自動読み上げはコンプリケーションに追加した項目にしか働かないように思います。

 私もそう思います。

> つまり、時刻や蝶の文字盤の日付には働きません。

 私のヲッチ3ですと、時刻のみ「常に自動読み上げする」、他は上下のスワイプで選択できるようになっていると思います。

以上です。