20553 PIX-DT350Nの設定についてお教えくださいませ

兵庫県の宮地です。
今日、注文していた、テレビチューナー、PIX-DT350Nが届きました。
設定しようとして、これをiPhoneに接続すると、最初はアプリがインストールされて
ないのでアップストアからするようにメッセージが出ましたので、やったのですが、
失敗してしまい、初めからやろうとしたのですが、今度はこれをiPhoneに接続しても
何の反応もありません。
これ以降何度やっても反応がありません。
これはどうすれば最初のようにメッセージが出る様になりますでしょうか?
何方かよろしくお願いします。