20547 Re: Help 画面読み上げ機能について

かんべさんこんばんは。千葉のひまあられです。
平瀬さんやかんかんさんが書かれているとおりです。
というか、そこまでの操作方法を、聞いてなかったかもしれませんね…。
他の方ができているという事は、設定には問題ないということです。
フリックなどの感覚は、練習あるのみです。
そうでない道は。RIVO2を購入し、覚えることです。
RIVO2ならば、ブログに入り、一つのキーで全体を読ませることも、途中で止めるこ
とも、それ以外の編集作業などもできますが…。
まずは、ボイスオーバーのソーサ練習で、左右だけでなく、上下フリックや複数の指
での操作などを頑張ってみてください。
以上です。