20503 Re: iTunesを使わずに、iPhoneにMP3を取り込みたい

野々垣です。
初回にEvermusicを起動したら、三本指左フリック3回で、4ページ目へ移動して下さい。
クラウドサービスへの接続画面が出て来ます。
dropboxやGoogleドライブなど、サービス名と、「接続ボタン」が交互に読まれますので、サービス名の次の接続ボタンを押して下さい。
または、ここから接続しなくても、4ページ目の最後の方(右下)に「手順をスキップ」と出るので、ここを押して後から設定することも出来ると思います。

野々垣美名子
⌘(文字化け対策)