20499 Re^2: iTunesを使わずに、iPhoneにMP3を取り込みたい

小泉です。
永浦さん、コメントありがとうございました。
たしかにiTunesは、スクリーンリーダーで読むことは出来ますが、いまひとつ構成な
どわかりにくいんですよね。引き続き、勉強はしていきます。
iTunesが使いこなせれば本当にいろいろな事が出来ますものね。頑張ります。
野々垣さん、コメントありがとうございました。
EverMusic、インストールしてみました。
まだ、慣れないですがドロップボックスに置いてみた曲牙再生できました。
凄いアプリですね。ありがとうございました。