20459 Re: ワイヤレスイヤホンを探しています

赤嶺です。
小川さん、詳しくありがとうございます。
なるほど、型番の違いはそういうラインナップの違いだったのですね?
ううん、QC-30やっぱりいいですね。
あ、被服がはがれてしまったの、私だけじゃないんですね?ううん、まさに私もQC-2
0Iで断線を経験し、交換した物の、やはりそちらも1年ちょっとでリモコンが効かな
くなりました。
ううん、やっぱり交換対応が一番良いのかなあ。
airpodsは、手元での操作が不便なので、やはりメインで使うには私には物足りませ
ん。