20451 ワイヤレスイヤホンを探しています

赤嶺です。
たびたびスレッドに上がってくる話題かもしれませんが、ワイヤレスイヤホンのおすすめを探しています。
現在BOSEのQC-30を使用しています。
これで十分すぎるはずなのですが、ネックバンド部分がはがれてきており、そのせいなのか電源ボタンが押しづらい状況にあります。
修理に出そうとしたら、好感対応だと言われ、意外に値段が張ってしまい、それなら新しいものを何かと思っております。
できればネックバンドというか、首にかけられるものがいいなと思っております。
Air podsは試してみたのですが、どうもあまり好きになれず、眠っております(苦笑)
もちろんノイズキャンセルがほしいですが、値段も値段なので、遮音性の比較的高めのイヤホンで、ネックバンドタイプのものでおすすめのものがありましたらご紹介いただけますと幸いです。
今のところ、気になっているのはbeatsXあたりです。