20455 Re: ワイヤレスイヤホンを探しています

赤嶺です。
堀さん、小川さん情報ありがとうございます。
airpodsの落下防止用のもの、とりあえず試してみます。
小川さんの紹介されたものはもうないのか、今はWF-700Nみたいですね。でもこれ左右独立なのかな?まあ、点頭で試してみる価値はありそうですが・・・。
でもそれだったら好感対応しちゃうなあ。
好感対応の料金は24000の消費税別でした。
オークションで、良品中古を探してみようかなあ…。
なぜか?私はboseのノイズキャンセルイヤホンとは2年以上のお付き合いができないんです。断線しちゃうとか、今回みたいにはがれてくるとか…。なんでだろうなあ?
フライトのとき重宝するので、ノイズキャンセルは諦められない品物です。
まあ、だましながらもうちょっと使い続けようかな。
引き続きなにかいいものがあったら教えてください。