20436 Re: iPhoneの初期設定について

横浜の蒔田です。 もうすでに登校が沢山あるとおもいますが まず最初にapple st
oreにもっていって初期設定をしてもらってください。 まずは私のように全盲でし
たらvoice overで操作できるようにしてもらってください。 それからi phoneには
見え方によって色々な設定の仕方がありますよね。 見え方は人それぞれちがいます
からみえかたにあった設定をしてもらってください。 店員さんも 操作については
色々調べてくれたりもしますので 携帯しょっぷにもっていくよりはいいのではない
かとおもいます。  > 皆様、初めまして Kuriharaと申します。