20417 one driveノパスコード入力がデキマシタ

名古屋市の八田淳です。

いつも貴重な情報をありがとうございます。

one driveのパスコード入力ができましたので投稿させていただきました。

皆様のおっしゃる通りわたくしもパスコードの画面がすぐに消えてしまいました。

いろいろ触っているうちに、
ダブルタップホールドを試してみたところパスコードの画面が開き
入力もできました。
登録が終わると有料サービスを使うか否かの質問画面が出て、
基本のままというボタンをおしたところファイルが選択できる画面に移行しました。
先ほどダブルタップホールドと書きましたがスリdタッチが
効いたのかもしれません。
再検証を試みましたが、それ以降は、onne driveを起動してもidやパスコードを求
められることもなくすぐにメイン画面が出るようになりましたので
再検証はできていません。
皆様方にもお試しいただければと思います。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。