20416 Re^2: iPhoneの初期設定について

深沢様、皆様 Kuriharaです。
早速のご回答を、ありがとうございます。
> ば、「設定→一般→アクセシビリティ→VoiceOverをonにしてほしい」とお願いする
ありがとうございます。それと、「ホームボタンを3回押したときにVoiceOverを起動するように
お店の方に、お願いしたいと思います。
それから、VoiceOverについて詳しく書かれたサイトを教えていただきましてありがとうございました。
このサイトに書かれているのを読んで勉強したいと思います。
深沢様、ありがとうございました。