20415 Re: iPhoneの初期設定について

Kurihara様、皆様、

深沢です。
iPhoneを初めて見たいとのこと。いろいろドキドキすることもあるかと思います。

さて、お店でiPhoneを購入した際は、
下記のようにお願いしてみるとよろしいかと思います。
「VoiceOverを使いたいので、VoiceOverをonにしてほしい」、もし分からなけれ ば、「設定→一般→アクセシビリティ→VoiceOverをonにしてほしい」とお願いする とスムーズかと思います。 さらに、「ホームボタンを3回押したときにVoiceOverを起動するようにしてほし い」と追加でお願いしておくと、自分でVoiceOverのon/offが切り替えられるの でおすすめです。
iPhoneに関する詳しい内容は以下のサイトにも記載があります。
http://shin-matsuda.com/iPhone.htm
ご参考にしていただけたらと思います。