20428 Re: Apple Watch 2 のベルトにつきまして

本田です。

久保さん
スポーツバンドは純正なら大きく分けて3つがあります。

ビニルやシリコンのような手触りのスポーツバンドですが、若干重いと感じます。

ナイロン製のバックル式とループ式があります。
ループ式はマジックテープで固定しますが、充電の際にちょっと邪魔になります。

各5800円(税抜き)です。

参考にしてください。