20413 Apple Watch 2のベルトにつきまして

福岡県在住の久保です。

apple watch 2、スペースグレーアルミニウム、38cmです。
以下のような2種類のバンドを探しているのですが、HPの説明だけでは、何とも容量
を得ません。
つきましては、純正、またはサードパーティー製のもので、お勧めがありましたら、
推薦いただけましたら助かります。

1.ステンレス製、メッシュタイプ、シルバーまたはブラック、長さ調節が全盲でも
可能。
2.スポーツタイプ、水洗い可能、通気性良好。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx