20427 Re: UDCastをinstallして楽しみましょう!!

皆様こんにちは、zeroでございます。
昨晩劇場公開された映画をテレビ番組で楽しみました。
 ONE PIECE FILM GOLDと言うアニメを UDCastをインス
トールし
情景を解説してもらいました。

手順は、以下の通りでした。

アプリを立ち上げ、「映画・映像」をダブルタップし、
「ONE PIECE FILM GOLD   4DX   上映版」をダウンロード。

その後、「ガイド        戻るボタン」と読み上げるので、これで 準備完了
です。

右フリック 一回で「音声ガイド   ボタン」と読み上げるところをテレビ放送が始ま
る前にダブルタップすると
ナレーションが始まります。

放送が始まったら、テレビの音をiPhoneに良く聞かせて 同期すれば、
解説音声が流れます。

CMに入った際は、「終了」を押して同期を解除します。

その後放送が始まりそうなタイミングで
「音声ガイド   ボタン」をダブルタップします。

テレビで見る際は、どうしても CMが 入りますので同期解除の手順が必要となります
。

そうしないと 解説は先に進んでいっちゃいますね…

この度は、楽しい体験ができました。

御参考まで。