20378 Re: アプリの紹介です

Destinyです。

ガラケーからiPhone8に、して、一か月ほどのユーザーです。
おかしな質問をしているのかなと感じつつメールしています。
小川さんの紹介されたソフトに大変興味を、示しました。
ソフトの入手は、Apple Storeから検索して入すると言った操作しか出来ません。
なので、紹介されたソフトを、入手する事が出来ません。
厚かましいのかな?
このような私でも入手出来る手順?操作がありましたら教えてください。
以下、引用のみです。

Friday,May 11,2018 6:56 PM "Y. Ogawa" <DZV06001@xxxxxxxxx> wrote