20361 iTUNESを最新版に更新できない!!

皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 本日は、iTUNESの件でご教授いただきたく出てきました。

 ウインドウズpcで使用しているiTUNESを最新バージョンにダウンロードしようとしているのですが「更新プロ
グラムをインストール」の部分でエンターを押すと「中止の、プッシュボタン、確認」と読み上げてダウンロー
ドが始まるのですが、しばらくすると「更新プログラムをインストールしようとした際にエラーが発生しました
。問題が解決しない場合、ツールメニューからダウンロードのみを選択し、主導でのインストールを行ってくだ
さい」と読み上げたのでそれを実行してみたのですが、今度は「最新版には無効なデータが含まれております。
ダウンロードは取り消されました」とでて何度試みてもアップデートができません。

 何か考えられる原因はございますか?

 どなたかおわかりの方おられましたらよろしくお願いします。